蔵の見学について

蔵見学再会のお知らせ

    蔵見学を再開いたしました。ただし、新型コロナウイルス感染防止のため、
    当面の間ご見学は、土・日・祝日を除く平日のみの「完全予約制」とさせていただきます。
    また、誠に恐れ入りますが、今後再び国の「緊急事態宣言」が発令された場合、
    ご予約は発令地域を除く都道府県にお住いのお客様に限らせていただく可能性もございます。
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

大海酒造の蔵を見学したい、と言う方は、下記内容をご確認の上お申し込みください。個人・団体は問いません。
酒造りの工程を追いながら酒蔵をご案内させていただきます。

料金 無料
実施期間 通年 ※定休日:土日祝祭日/年末年始/お盆
時間 9時から16時(ご見学の時期とご希望内容によっては時間の変更もございます)
所要時間 30分から1時間
人数 1名様より
駐車場 有/10~15台
撮影 可能
お申し込み 電話、FAX、お問い合わせフォームのいずれかで、「代表のお名前」「人数」「ご希望日時」「ご連絡先」をおしらせください。
TEL:0994-44-2190 FAX:0994-40-0950 お問い合わせフォーム »
注意事項
  • ※見学のお申し込みは、遅くとも1週間前までにお願いいたします。
  • ※製造期間(9月から11月)とそれ以外では、ご案内する内容が変わる場合があります。
  • ※製造、イベント等でご希望の日時を変更していただく場合がありますのでご了承ください。
  • ※蔵の敷地内での喫煙はご遠慮ください。

アクセス

大海酒造のある鹿屋は、車でのアクセスのみです。

◎鹿児島空港からのリムジンバス:

鹿児島空港から鹿屋・牧之原方面のバスに乗ります。(4番のりば)
105分(高速は85分)で鹿屋に到着。
「鹿屋市役所前」で下車。肝属川沿いに歩いて15分。

◎鹿児島中央駅からの路線バス:

鹿屋行きの直行バスに乗ります。(鹿児島中央駅東口バスターミナル東15番のりば)
鴨池と垂水間のフェリー経由で鹿屋に到着。
リナシティかのや西側の「鹿屋バス停」で下車。徒歩28分。 

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0994-44-2190

受付時間:平日/9:00~17:00(土・日・祝日および年末年始以外)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

Page Top