お知らせ

キャンペーン

父の日は、お父さんと飲む日

父の日は、お父さんと飲む日 父の日は、お父さんと飲む日

焼酎に、思いやり、優しさ、感動をのせてお届けしたい!

6月第3日曜日の6月21日は「父の日」です。
大海酒造・大海酒販では、2007年より毎年「父の日は、お父さんと飲む日」キャンペーンを行ってまりました。「父の日」の一日だけではもったいないと言う事で、6月ひと月間を「父さんと飲む月」として、お父さんと飲む機会を持とうと言うご提案です。

子ども達が大きくなるにつれ家族の語らいが少なくなる中で、お父さんにとっていちばん嬉しいのは“子供とお酒を飲んで語ること”ではないでしょうか。父親は子供達と初めて飲んだ日の感動と光景を生涯忘れないんですね。「父の日」を契機にそんな親子の姿を定着させていき、語らいの機会を増やす事で「お父さんの応援団」となれたらと願っております。

皆様と一緒に、父と子の語らいの場を演出する様々な企画をたてながら、この「父の日は、お父さんと飲む日」そして「6月は、お父さんと飲む月」キャンペーンを世界の行事となるように広めてまいりましょう!

父の日定番ソング「おとうさん」 弓削田健介作曲

弓削田健介(ゆげたけんすけ)さんは、九州をベースに全国を旅しながら出会った人や風景、感動した出来事などを合唱曲にしてみんなに歌ってもらう作詞・作曲家です。「いのち」「ゆめ」「笑顔」といったテーマで唱歌や童謡のようにいつまでもみんなで歌える曲作りを目指しています。この「おとうさん」もみんなで歌ってもらえたら幸せです。

「おとうさん」はCDアルバム「弓削田健介作品集I」に収録してあります。
弓削田健介ホームページ:http://www.yugemusic.com/
弓削田健介ファンサイト:http://www.facebook.com/yugemusic.fan

2020年05月19日

Page Top