Blog

蔵人日記

ホーム蔵人日記 > 第8回:鹿児島ラーメン王決定戦

第8回:鹿児島ラーメン王決定戦

2017/02/20 11:10

 鹿屋では最近、日中は暖かくなってきたなと

感じるようになりました。まだまだ寒い日が続く中で、

ちょっとした暖かさがありがたいなと思います。


みなさんこんにちは!蔵人、榎木です!

私はこの週末、第三回鹿児島ラーメン王決定戦に行ってきました!

 

imkkk.JPG

18店舗が3日間、朝から晩まで本気の一杯を提供し続けると

いうことで、会場の熱量は凄まじいものがありました。

 

imuuu.JPG

右を見ても左を見ても長蛇の列で、全てのお店が

落ち着ける時間がないといった感じでした。


私も無事にお目当てのラーメンを食べることができ、

大満足で帰ることができました。

 

imlll.JPG

 

私が帰る時でもお客さんが減るどころか、まだまだ

増えていて、みんなラーメンが大好きなんだなと感じました。


気になる第1位はTAKETORAさん!

まだ私は食べたことがないので今度食べに行こうと思います!


この記事に対するコメント


topこの記事に対してコメントを書く
名前

名前を記憶
コメント
top
 

プロフィール

大牟禮良行(おおむれよしゆき)

黒瀬明杜氏のもとで18年間修行を積み1998年から杜氏を任される。鹿児島県焼酎鑑評会にて優等賞第一位を2回、杜氏代表賞を1回受賞。新たな芋焼酎にチャレンジする日々精進の杜氏である。

最近の日記

第55回までの日記はこちらからご覧いただけます。ブログに帰る時は上のメニューの「大牟禮杜氏のきまぐれ日記」ボタンをクリックしてください。