Blog

蔵人日記

ホーム蔵人日記 > 第7回:大試飲会!!

第7回:大試飲会!!

2017/02/17 10:15

 最近インフルエンザが流行しておりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?体調管理はできていますでしょうか?

こんにちは!蔵人、榎木です!


来週、福岡県で焼酎の大イベントがあります。それは、

 

imaaaa.JPG

 

薩摩焼酎・奄美黒糖焼酎大試飲会です!!

鹿児島から84の蔵元さんが参加し、約660銘柄が出揃います。

これがたったの1000円で呑めるなんて、まさに夢のようですよね!

当日券でも1500円です!(当日券は限りがあります。)


みなさん普段お呑みになる焼酎がもちろんあると思いますが、

この機会に新たな焼酎との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

imagbbb.JPG

これは鹿児島焼酎蔵のエリアマップですが、

私もこんなに呑んだことありません!当日参加できないことが非常に残念です。

ですが、大海酒造は試飲会に参加させていただいております!

たくさんの銘柄を用意させていただきます!

試飲会の時間もたっぷりあります!楽しい時間になること間違いなしです!

焼酎ファンの皆様、是非お越し下さい!


この記事に対するコメント


topこの記事に対してコメントを書く
名前

名前を記憶
コメント
top
 

プロフィール

大牟禮良行(おおむれよしゆき)

黒瀬明杜氏のもとで18年間修行を積み1998年から杜氏を任される。鹿児島県焼酎鑑評会にて優等賞第一位を2回、杜氏代表賞を1回受賞。新たな芋焼酎にチャレンジする日々精進の杜氏である。

最近の日記

第55回までの日記はこちらからご覧いただけます。ブログに帰る時は上のメニューの「大牟禮杜氏のきまぐれ日記」ボタンをクリックしてください。