Blog

蔵人日記

ホーム蔵人日記 > 第15回:新加入!!

第15回:新加入!!

2015/07/02 14:56

 

みなさんこんにちは!

今回からブログを書かせて

頂くことになりました、榎木悠人です。


先輩である前田さんの更新が

ここ最近遅くなっているので、

見るに見かねて僕も書くことにしました。


まだまだ焼酎の事を勉強中ですが、

皆さんに焼酎の良さが伝えられるように

頑張りたいと思います。


早速ですが、今日は利き酒会がありました。



IMG_4812_150702.jpg


ここ最近、利き酒会をすることが増え、

焼酎の香りや味に触れる機会が多くなりました。


初めて利き酒をした時の印象は

香りや味のそれぞれの良さを

なかなか感じることが出来ませんでした。


しかし、回数を重ねて行き、

今回の利き酒会では焼酎の

香り、味の良さを、自分なりに

感じることが出来ました。


まだまだ勉強中ですが、

僕も一歩ずつ成長しているのかなと

感じた利き酒会でした。


自分の成長が、今後の焼酎の

成長に繋がってくれるといいなと

感じました。


最後になりますが、ブログを通じて

これからたくさんのことを皆さんに

お伝えできればと思います。


どうもありがとうございました。



IMG_4811_150702.jpg



入社三年目榎木悠人(えのきゆうと)

26歳独身です!!

 

この記事に対するコメント

1. 名前:わたぽん - 2015/08/03 22:41

今度、利き酒の仕方教えてください!


topこの記事に対してコメントを書く
名前

名前を記憶
コメント
top
 

プロフィール

大牟禮良行(おおむれよしゆき)

黒瀬明杜氏のもとで18年間修行を積み1998年から杜氏を任される。鹿児島県焼酎鑑評会にて優等賞第一位を2回、杜氏代表賞を1回受賞。新たな芋焼酎にチャレンジする日々精進の杜氏である。

最近の日記

最近の読者のコメント

第55回までの日記はこちらからご覧いただけます。ブログに帰る時は上のメニューの「大牟禮杜氏のきまぐれ日記」ボタンをクリックしてください。